ひさーーしぶりに、ヴェローチェに行きました爆笑

少し前にヴェローチェのアプリに新商品の100円OFFクーポンが入っていたので、使わせて頂きました爆笑爆笑爆笑



クーポンみてから、ザクロにしよーハート
って決めてましたルンルンルンルン






果実発酵のお酢が入っているので、
うっすら酸っぱいチュー
お酢と炭酸が合います!!

今朝は昨日私にしては歩いたから、疲れていましたアセアセ
疲れた身体にザクロやお酢はききましたー爆笑爆笑爆笑






しかも、今なら2杯分のレシートで、
50円OFFキラキラ


いつも行く人はお得照れ





ヴェローチェは、PayPayは使えないんですが、
SuicaとかiDは使えますよー。









PayPay