つみたてNISAをはじめて、7ヶ月目です!!


早いもので、もう7ヶ月目となりました!

前回はこちら↓↓↓


つみたてNISAは毎月15,000円分で7ヶ月目
つみたて投資は毎月1,000円分で6ヶ月目


前月はマイナスだったけど、
今回はプラスになりました!!


トータルでは、7,026円爆笑爆笑



やっぱり毎月少ないと、貯まるのも少ない(笑)
当たり前ですが💦
コツコツするしかないですねー。


毎月
1番上が、7,500円
2番目は4,500円
3番目は1,500円
4番目は1,500円


1番目の10%以上ってすごい爆笑爆笑




つみたて投資は毎月1,000円

これは、8%爆笑爆笑





毎月動きが変わるびっくりびっくりびっくり

よくわからないし、細かくみてられないから
このままコツコツ変わらずにいこうと思います照れ

気になるから、ちょいちょいチェックしちゃいますが(笑)
一喜一憂しないでいこうと思います照れ











PayPay