ファミリーマートで40%増量している商品があります爆笑

しかも値段はそのままラブラブ






これからはじまる商品もあるみたいですが、
限られた商品だけとはいえ、
40%増量ってすごい爆笑爆笑爆笑

ファミチキ、お菓子、おつまみ、サラダ、お弁当にサンドイッチ🍱🥪

色々ある照れ











昨日仕事帰りに
ファミリーマートに行ったんですが、
雨だったから、早く帰りたくて
とりあえず、目に入ったサラダとお菓子🥗




こちらは↓
ウィルキンソンは無料クーポンがあったのでルンルン
あと、お試しクーポンでゲットした牛肉コロッケ!
金曜に30円引きの食パン🍞




食パンに牛肉コロッケを挟んで、サラダを食べたらお腹いっぱいになりましたキラキラ

簡単すぎる夜ごはん(笑)

お腹がいっぱいになったのは、やっぱりサラダ40%増量がきいてる爆笑





こちらは、レシート🧾↓
コロッケは、お試しクーポンだったから、
アプリ内ですでに40円分引かれています。
定価の80円がそのまま引かれている

30円引は、金曜買うとお得な食パン🍞
最近、業務スーパーまで行くのが面倒だから、ファミリーマートで買ってしまう。

108円はウィルキンソンの無料クーポンが値引きされています。






金額にかかわらず、お得に買えたらレシートみて、本当はいくらだったかみちゃう(笑)ニヤリ