最近はオートミールを
オーバーナイトオーツにして、翌朝として食べてます。


ミルクティーからはじまり、カフェオレとか、豆乳とか色々試しましたが、まずくないけれど、美味しくない(笑)

砂糖いれたら、少し美味しくなりました爆笑

でも砂糖ってなんか抵抗あるから、何か他にないかなー!?
って思っていたら、
知り合いがはちみつ🍯とヨーグルトがあうよ!
って教えてくれましたキラキラ

しかも、はちみつ🍯って100均に売ってたびっくりびっくりびっくり
知らなかった💦


夜、寝る前に
オートミール🥣(結構増えるから少なめでも平気)
それにはちみつ🍯を一周ぐるっといれる。
そのあと、ヨーグルトを適当な量

そこに、豆乳を適当にいれて、よくまぜる。

ラップをして、冷蔵庫へ


翌朝食べる爆笑爆笑爆笑

ちょーー簡単(笑)





おいしーハート

ってほど、おいしくないけれど(笑)


身体にいいものばかりだから、食べてますルンルン

でも、最初の頃よりすごーくおいしくなりました爆笑


この味なら続けられるます照れ

1週間目なので、特に変わりはないですが(笑)

便通は、特に悪くないから気にしてなかったけど、同じような時間に便通がくるようになったかな!?

って感じです爆笑爆笑爆笑









PayPay