発売から結構たちましたが、ディズニーファン9月号を熟読しました(笑)



今月号は、まず新しくはじまったショー、クラブマウスビートの特集爆笑




こちらは、美女と野獣エリアではじまったショー、ミュージックワールド照れ

こちらも、みたことない、、、
抽選当たらないんだよねーアセアセ
ま、そもそもインパークしてないんですが(笑)




こちらは、シーのビッグバンドビート!
最初にみた時は、ミッキーのドラム姿に驚いたびっくりびっくりびっくり
ミッキーってやっぱりなんでもできちゃうなーってルンルン




レストラン系で気になったのは、
センターストリートコーヒーハウスの、フロートにミッキー形のチョコがついてるびっくりびっくりびっくり
かわいい❤️



あと、気になったのは、
シーのグリーティングスポットのどこかに
蝶々がいるらしい!!
ミッキーの顔やミニーのドレス柄のドットキラキラ
はじめて知りました!!!!
キャラクター達に夢中だから、目がいかないかも!?
次行ったら、チェックしないと爆笑爆笑爆笑





あとは、すごーーくみたい映画
ジャングルクルーズ
めちゃくちゃ面白そうラブ

知らない間にランドでセレモニーをしていたみたい(開園前)
日本語吹替の木村佳乃さん達がきていたみたいキラキラ


エミリーブラントも
ドウェインジョンソンも大好きな俳優さん達だし
ストーリーも、めちゃくちゃ面白そうだし!

アトラクションのジャングルクルーズの船も、船長さんによって、中にあるものや、装飾も違うから、映画みたあとに乗って細かい所までみたら、さらに楽しめそう!!!!







最後は、ドローイング講座ルンルン
いつもみてるけれど、今回は癒された(笑)
ハムー!!!!
か、かわいいハートハート
私でも描けるかなーキラキラ
また、ランドでドローイングクラス復活しないかなー、、、
あれ、楽しかったのにアセアセ




来月号は、シーの20周年の特集みたいですキラキラ
来月号も楽しみーー照れ