最近ファミリーマートばかりだったからか、

セブンイレブンのプライチ引換券の交換がまだだったので、近所のセブンイレブンへ爆笑


前回のキシリトールと、前々回のコアラのマーチを交換しました爆笑爆笑



それと、先月!?だったかな!?


デニーズ行った時にスイーツ頼むと、もらえるというセブンイレブンのスイーツ無料券が、アプリに入っていたので、それを使いました!!


180円以下のスイーツが無料か、

180円引きしてくれる引換券でした!!


売場にいくと目についたのが、マリトッツォキラキラ

クリーム好きにはたまらないラブラブラブ




パンがブリオッシュってことで、

クリームとの相性バッチリ!!




ぶあつすぎる、クリームルンルンルンルン

見るからにフワフワそーハート




中にストロベリー&ラズベリーソースキラキラキラキラ




クリームは、やっぱりフワフワでラブ

軽いルンルンルンルン

もう一個たべれちゃうぐらい爆笑爆笑爆笑爆笑


230円と高いマリトッツォアセアセ

ですが、180円引きだから、50円ラブラブラブラブグリーンハーツ






セブンイレブンのスイーツは、どれもおいしいですが、想像を超えるおいしさでしたハート












PayPay