最近ファミリーマートばかり行ってます(笑)


昨日お試しクーポンを使いましたが、今日みたら牛肉コロッケがまだあった!!


条件反射のように、ポチッ爆笑爆笑



80円が40円で買えますキラキラキラキラ


牛肉コロッケだけ買うつもりで、ファミリーマートに行きました。


でも、パン売場を通って思い出した!!

今日は食パン🍞が30円引きだったーーびっくりびっくり


毎週金曜は、食パン、納豆、たまご、豆腐が30円引きなんです!!






先週はじめて知って、納豆とたまごを買いました!



今回は食パンを🍞買いましたキラキラ


売場にあった食パンをみて驚きました!!
安い!!
オリジナルブランドだからかなー!?
今まで食パンはスルーだった(笑)





1番安かった、小麦香る食パン6枚切り
100円を選びました。

6枚で100円って安い!!
そこから、30円引きルンルンルンルン

70円びっくりびっくりびっくり
業務スーパーレベルに安い!!!!




神戸屋さんが作ってる🍞




あとは、先週も買いましたが、また納豆も買いました!

89円が59円になります爆笑爆笑爆笑



食パン、納豆、牛肉コロッケで177円(笑)
安くすんだ照れ照れ照れ


たのしー!たのしー!
爆笑爆笑爆笑