おととい、お試しクーポンでプロテインを購入して、またお試しクーポンみてみたら、プロテインだけ受付中だったので、昨日また予約した照れ



今日は仕事で出先に直行したので、最寄りファミリーマートに寄って購入。


イートインにしました。


はじめて飲みましたが、もっとドロドロしているのかと思ったら、ゴクゴク飲めちゃいました(笑)


味も想像していた味より全然おいしかった!!


砂糖混合果糖ぶどう糖液糖


ってのが、原材料の乳たんぱく質の次に記載がありました。


糖がいっぱいある、名前アセアセ


だから飲みやすいのかなー。


ちなみに

カロリーは174キロカロリー、

たんぱく質は、20.4g





お試しクーポンは、70円だったけれど、

イートインは5円追加されるの知らなかった(笑)





なので、75円


朝ごはんの変わりにしては、安いルンルンルンルン





そしてびっくりびっくりびっくり


昼過ぎにアプリをみたら、また更新されてた!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


頻度はやっ!!!!


すでにほとんどなかったけれど、、、

とりあえず、悩んでコロッケは諦めて、ドリンク系をゲットキラキラ





おーいお茶は350mlだから、30円とかなり安い!

元は108円


午後の紅茶のレモンティーは、50円!

元は151円だから半額以下!








昼間に行った会社近くのファミリーマートには、1日分のビタミンはなかったアセアセ



2本のドリンクを購入してから、アプリをみたらまだコロッケが受付してるルンルンルンルン

すかさず、ポチッ爆笑爆笑爆笑


コロッケは80円だから、半額照れ





自宅近くのファミリーマートには、

1日分のビタミンがあった爆笑爆笑

コロッケもあった爆笑爆笑


無事、ミッションクリアルンルンルンルン






お試しクーポンの更新は読めないアセアセアセアセ

やっぱりとりあえず、マメにチェックしなきゃニヤリ


今回4つ選べたのは、あんまりない経験だから

めちゃくちゃ悩んだ!

(一回に付き3つまでしか選べない)

更新してすぐ見た人は悩むんだろーなー!

とりあえずポチッしたけど、他にもほしいのでてきたー!とか、キャンセルして欲しいのゲットしようとしたら受付終わっちゃったー!とか、、、。


決断力と瞬発力が大事!!!!



クーポンなのに、真剣に考えちゃう(笑)