目の洗浄液がなくなりそうびっくりびっくりびっくり


ウェル活で買おうとしてたんですが、20日まではもたないアセアセアセアセ


そんな高くないけど、なるべくお得に買いたい!!


ってことで、マツキヨのアプリでくじをひいたり、何かクーポンないか探したけれど、いいのがなくアセアセ


ふと、ココカラファインのアプリでポイントがあったかも!?って思って、確認したらあった爆笑爆笑爆笑



目の洗浄液をポイントで買えそうルンルンルンルン




5%クーポンも発見!!




先着15,000名で化粧品サンプルのクーポンも発見!!!!






売り場で、1番安い上にポイントが30ポイントつくのをチョイスキラキラ


547円で5%引きで519円をポイントで買いましたキラキラキラキラ





サンプルもまだあったから、2種類いただけました爆笑

DEWは、クレイパックじゃなくて美容液だったけれど、ま!いっか照れ






ポイントで目の洗浄液買えたし、化粧品サンプルもらえたし照れ


お得に買えてよかった照れ照れ



またココカラファインのポイントを、コツコツ貯めなきゃー照れ











PayPay