また気づいたら、ファミリーマートのお試しクーポンが更新されてたー!!!!アセアセ

一足遅かったえーんえーん

でも、プロテインだけまだ受付してたから、ゲット爆笑




いくらの商品かわからなかったんですが、
70円は安い!
って思いましたキラキラ





他に何かないかなーってファミリーマートのアプリをみていたら、今日発売のスパムむすびを発見目



友達がスパム好きなので、LINEで教えたら絶対買うって盛り上がりました(笑)



かなり盛り上がったので、スパムはあんまり興味なかったんですが(笑)
ファミリーマート行って売っているのをみたら、食べたくなっちゃいました爆笑爆笑爆笑


248円で高いけど(笑)

あとから気づいたのですが、スマニューで20円引きクーポンがありましたびっくりびっくりびっくり
使えなかったから、悔しかった(笑)





結構食べ応えありびっくり
そして、美味しかったルンルン
スパムとごはんて合うんだなールンルンルンルン









お試しクーポンのプロテインも交換してきました爆笑爆笑爆笑

このプロテイン、なんと237円もするびっくりびっくりびっくり
それが70円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

お得すぎる!!!!

こういうタイプは今まで買ったことなかったので、どんな味か楽しみ照れ





そして、そして!!

今日からファミペイボーナスが戻ってくるキャンペーンがスタート爆笑


40倍のファミペイボーナスがびっくりびっくりびっくり



付与は10月27日頃ってことで、遅めだけれどアセアセ
でも、なんせ40倍だから!!(笑)



今回私は、476円をファミペイで支払ったので、
一回で80円相当のファミペイボーナスがつくってことかなー!?

600円分買ったら、だいたいコーヒー1杯分が無料になるってことかなー!?

今月の23日までだから、それまでにまた行くだろう!!


スパムむすびの、クーポンを使えなかったぐらいで、あとはお得感がたくさんあったー 爆笑爆笑爆笑











PayPay