今日はデリバリーを頼もうかと思って、今どこが1番お得か調べてみました爆笑爆笑



まずデリバリーを頼もうって思ったきっかけは、PayPay払いでマクドナルドを頼むと、PayPayボーナスとして20%戻るって今朝みたから照れ



おっラブ

って思ったけれど、店舗で受取だからデリバリーには使えないアセアセ


家からでたくないから、迷ったけど諦めましたタラー




あとは、Uber!!


50%オフってすごくない!?

って思ってよくみたら、先着2,000名キョロキョロキョロキョロ

先着って絶対無理(笑)


Twitterみてたら、やっぱり瞬殺でなくなるらしいし、まだ期間あるのに今は更新されてない!?


ってことで、諦めアセアセ




あと、出前館もみましたが、惹かれるお得なのはナシアセアセ



で、最終的にどこにしたかというと、

フードパンダにしましたキラキラキラキラ


555円オフって爆笑爆笑

フードパンダは、たまに太っ腹企画をやりますハート




こちらも、先着がある。

10,000枚分だから、明日あるかわからないし、やっぱり今日頼もう!!

ってことで、どこで頼もうかなールンルン

ってウキウキルンルンルンルン





1,200円以上から利用可能だから

ギリギリ1,200円になるようにできたらいいなーって思ったけれど、なかなかなくて悩みに悩んで(笑)


1,300円になんとかできました!!


今回は、どんぶりにしました爆笑爆笑爆笑爆笑


ちゃんと555円値引きされています!


1,300円が、745円になりました!!!!





フードパンダの配達員さん、

フードパンダです。

っていう人もいるし、パンダです。🐼🐼🐼

っていう人もいて(笑)


かわいくて笑っちゃいます(笑)




チキンカツとじ丼、アツアツで届けてくれました爆笑爆笑爆笑





次のお給料まで、
金欠になりそうだから節約しなきゃだから、
、、
今日でしばらくデリバリーは出来ないかもキョロキョロキョロキョロ

なので、しっかり味わいました(笑)爆笑爆笑爆笑











PayPay