ファミリーマートのクーポンで、ファミチキバンズの無料クーポンと、揚げ物の割引クーポンがあったので、夜ご飯にしようと思って連日のファミリーマートへ爆笑爆笑爆笑

バンズ88円が無料キラキラ

割引になったファミチキを買ったら、
袋もつけてくれましたキラキラ




バーガーにしたのがこちら↓ルンルン
バンズの中に、最初からタルタルソースがはさまっているので、ソースはいらないです爆笑

前にコロッケでためしましたが、ファミチキの方が合うかも照れ






あと、納豆がきれていたのを思い出したので売り場へ。
たまごもなくなってたんですが、コンビニだと高そうだなーって思って値段をみたら、毎週金曜日は30円引きってかいてありましたびっくりびっくりびっくり

知らなかった!!びっくりびっくり


自宅に帰り、ネットで調べてみたら、9月24日まで毎週金曜は30円引きというのがわかりました爆笑








豆腐、たまご、納豆、食パン🍞
どれも頻繁に食べるものハート

これが、30円引きだったなんて!!びっくりびっくりびっくり

ファミリーマートのブランドだから、コンビニだけれど、そこまで高くない。
納豆は比較的安いから、たまに買っていました。
今回は極小粒納豆を買ったので、89円が58円になりました爆笑爆笑

30円値引きしても、まだ業務スーパーの方が安いけどアセアセ
でも、58円は安いキラキラ


あと、たまご🥚
ちょいお高めですが、今からスーパー行くのも面倒だし、10個入りまではいらないアセアセ
ってことで、6個入りにしました。
231円が203円になりましたルンルン
6個入りにしては、少し高めですが、、、
まぁ、食べきれなくて捨てちゃうよりいいかなって照れ



買うなら金曜日だな!
って思いました爆笑爆笑


まだまだ知らないお得情報あるなー!!

もっと情報収集しなくてはグープンプングー











PayPay