ファミリーマートのアプリで、お試しクーポンというかなりお得なクーポンがあるんですが、

何回か利用しましたが、お試しクーポンのでるタイミングが全然わからないびっくりびっくりびっくり


昼休みとか、アプリみると更新されてたりびっくりびっくり

そしてすでに受付終了してたりキョロキョロキョロキョロ


頻繁にみるようにしてるんですが、何回かお試しクーポンを逃してますアセアセ


でも今回は上限の3つゲットできました爆笑爆笑爆笑






パイの実は、受付終了してたんですが、新しく更新したクーポンをみていたら、キャンセルがでたのか残りわずかになっていました!!


興奮ぎみに、ポチ!!!!


予約できたーーー!!!!!!


70円でパイの実の、食べたことない味が買えるのは嬉しい爆笑爆笑爆笑






あとは、キャラメルコーンと、えんどう豆スナック照れ照れ照れ





アールグレイとルイボスティーも欲しかったけれど、3つが上限だからアセアセ

お菓子を優先しました(笑)


購入したあとに、まだ残っていれば予約できたんですが、すでにすべて受付終了してましたアセアセ




ゲットしたお菓子爆笑爆笑


パイの実の、和栗モンブラン味ってめちゃくちゃ楽しみ!!


TVの録画したのが、たまってるので、

土日は録画したのを見ながら、お菓子を食べようと思いますルンルンルンルン


こんなんで、幸せ気分を味わえるお手軽なわたし照れ照れ照れ





これは、先週購入したレシートについていた

一つ買うともらえちゃうキラキラ

無料クーポンでおーいお茶を頂きましたラブ




こちらは、レシート🧾


鶏つくね串は、20円引きクーポンがあったから、使いました。


全部クーポン&引換券(笑)


アプリ引換399円というのは、お試しクーポン分を普通の値段で買うとってことだと思います。

実際は170円分相当しか引かれてません。


実質、663円が

お試しクーポン170円分相当と、鶏つくね串の20円引いた、115円のみ → キラキラ285円キラキラ


お得すぎハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


楽しすぎ(笑)爆笑爆笑爆笑





お試しクーポンをまたゲットできるように、

時間わかったらいいのにーキョロキョロキョロキョロ


とりあえずは、まめにアプリみるしかないかな、、、アセアセ



お試しクーポンは、完全に私の中でレジャーになっています(笑)

生活感まるだしのレジャー(笑)ニヤリニヤリ










PayPay