セブンイレブンアプリから通知がきていたので、みてみたら、↓でした爆笑


セブンマイルって

オムニアプリっていうアプリの中にあり、そこにセブンイレブンで買い物したり、デニーズで食事したりするとセブンマイルが貯まるんですルンルン




セブンマイルと交換すると

商品の無料か割引クーポンが、セブンイレブンアプリに翌日朝にもらえるみたいですキラキラ







交換予定が数量になったら、終了ってあったので、とりあえず交換しとこうって思ってオムニアプリを開きました。



現在コツコツためて、391マイルあります。

今日からだから、まだ在庫あるハート

さっそくお茶のクーポンを希望!!






交換終了!!


マイルもちゃんと減ってました爆笑爆笑




他にもセブンマイルをためると、交換できる商品があります照れ

少し前にHuluの無料トライアルを申し込みました。
45日間って、長めだと思います。

Huluはみたいのたくさんあって、トライアルでやめるつもりが、今も続けています。

みるきっかけになったのは、セブンマイルです照れ



私はセブンマイルが貯まったら、交換したいものが決まってます爆笑

お菓子詰め合わせ、770マイル照れ
今回100マイル使っちゃったから、またコツコツためないと!!



他にはこんなのも↓↓↓


他にもたくさんありますよー爆笑爆笑爆笑














PayPay