今朝は、昨日の夜にオーバーナイトオーツを作ってあったのを忘れていたのでアセアセ

今朝それを食べましたキラキラ


いつもは、自宅で食べないでカフェで朝食にフレンチトーストとかなんですが、

オートミールは、いつもの量より少なかったんですが、食べる気にならず、むしろお腹いっぱいに近いぐらいでしたアセアセ


オートミールって食べたら膨らむのかな!?



今朝はドリンクのみにしました☕️



温かい飲み物ってホッとするー照れ照れ照れ




オートミール、食物繊維が豊富とか、流行っているのもあるから買ってみてますが(笑)

食べるとまずくないけど、美味しくもない(笑)

でも何故か癖になる(笑)

簡単で美味しく食べれる味を追求しようと思います!!





今日の夕焼けもきれいでしたーー!!


明るい時間に帰宅できるなんて、

幸せだーー!!










PayPay