私はワイモバイルユーザーなので、

YahooショッピングをPayPayで購入しています。




今日までPayPay祭りなので、買いたいものをカートにいれていました。


何個かあり、吟味していたんですが、

今月は、出費がいつもよりあるから、控えめになりましたキョロキョロ


気にせず買える収入がほしい(笑)



毎月買っているものがあるので、それをまず購入して、あとは悩みに悩んで、電卓片手に色々比べ(笑)



今日までPayPay祭りというのと、

5のつく日と、

ソフトバンク、ワイモバイルユーザーは日曜日お得なので、かなり嬉しいお得な日なのですルンルンルンルン



買いたかったもの、その1キラキラ


貝殻で作った、農薬を減らすパウダー

水にとかしたパウダーに野菜や果物をつけると、農薬がでてくるらしい。





それ以外にも、

洗濯物の生乾き臭の脱臭

台所用品の除菌 までびっくりびっくりびっくり


万能!!



はじめて使うから

お試しで100gを購入しました。


520円で安かったルンルン



しかも、PayPayボーナス、Tポイントが付与キラキラ


差引429円となる爆笑爆笑





次は、

先日マッサージいって、暑がりの私を気遣ってくださって、アイスノンを頭の下に入れてくれました。

その快適さが忘れられずに、購入を決めたアイスノン音符


夜、寝る時に使おうって思います爆笑爆笑爆笑



色々吟味して、ロハコの送料別のものにしました。



こちらは、21%のボーナスがつきます。


なかなか37%というのは、難しいですが、

21%でもありがたい音符


880円→ 差引726円になりますキラキラ





あと、こちらはPayPayジャンボの3等の1%が当たりました。


↑とは別に16円ボーナスが入ります。







ちりつも です(笑)



まだまだ、欲しかったのはあるんですが(笑)

少ないながら、買いたいものを買えたし、
お得に買えたから、よしとします爆笑爆笑爆笑