セブンイレブンの前回のプライチを、無料引換券と交換してきました爆笑爆笑爆笑


どうせならPayPayボーナス付与が10%の25日までにってことで、休み中は基本引きこもりなんですが、外にでました。



引換券は、三ツ矢サイダーのレモラ

ピュレグミのマスカット


ピュレグミは、いつもと違うセブンイレブンだったから、売場がわからず(笑)

店員さんに聞いちゃいました(笑)

ラス1だったびっくりびっくり

よかった照れ





あと、アプリに半額クーポンがあったので、それも交換(笑)


三ツ矢サイダーのソルティー




あとは、何かで当たったスーパーカップの無料券があったので、交換。

これは、今日までの期限だったから、

絶対交換しなきゃって事前に保冷剤を持って家をでました(笑)





それと、今回のプライチキラキラ


コアラのマーチは、プライチででてくるのは、2回目かも爆笑





玄米茶は普段飲まないから、たまにはいいかも爆笑爆笑爆笑




コアラのマーチも、数が少なくなってたびっくりびっくり




プライチか、クーポン関係しか買ってない(笑)


値引きが、491円もびっくりびっくりびっくり




しかも、PayPayで払ったから

10%のボーナス付与があるハート




暑い中、行ってよかった(笑)


久しぶりに、炎天下に外にでて、自転車だけど1時間ぐらい散歩したから、マスクしていても顔がヒリヒリ、帽子や長袖着てたけれど、首や腕がヒリヒリアセアセ


いつもは、デスクワークで昼間は外にでないし、休みは家からでないから、炎天下久しぶりアセアセアセアセ


体力も奪われるアセアセアセアセ


とりあえず、顔を冷やして、保湿パックしました(笑)