今日の朝食はいつもと違い、デニーズへ爆笑


先日仕事で使う試験をうけたのですが、筆記は受かったけれど、実技が落ちたのでえーんえーん

筆記試験が半年間免除のうちにと、改めて試験の申し込みにニヤリ


久しぶりに頑張って勉強したのに、落ちたなんて悔しくてえーんえーん

次は絶対受かってやる!!


受験料も私には高いアセアセ


その試験の申し込みする場所の近くに、デニーズがあるのです照れ


今日の朝食は和食にしました照れ


ノリを久しぶりに食べたびっくりびっくり




電車が混まない内にって、いつも通りに家をでたので、申し込み受付時間まで、余裕がありました。

なので、デニーズで何かお得なのないかなールンルン

ってアプリをみていたら、100引クーポンみつけた爆笑爆笑爆笑


あとは、セブンイレブンとデニーズのコラボで、対象のスイーツを食べると、セブンイレブンのスイーツ無料クーポンがもらえるびっくりびっくり

ってやってました爆笑爆笑爆笑



実施期間が

25日までだった!!

ギリギリアセアセ





180円以下のスイーツ🍮🍨

どんなスイーツか楽しみだなールンルン



対象のスイーツ、たくさんありましたキラキラ

桃🍑と悩みましたが、ミニチョコサンデーにしました爆笑爆笑爆笑


ミニチョコサンデー照れ
久しぶりに食べました爆笑爆笑
おいしかったナイフとフォーク



試験の申し込みもできました!!
次は合格できるように、しっかり準備しなきゃ!!


しかし今日も暑かったアセアセアセアセ
マスクしてるから、より暑い🥵🥵
室内や電車の中は涼しいけれど、長くいると冷えすぎちゃうアセアセアセアセ
温度調整が難しいアセアセアセアセ