NewDaysのアプリをダウンロードして、クーポンを発見してから、たまに行くようになったNewDays爆笑


今回はスイーツの50円引きクーポンを使って、何か買おうハート

って思って店内へキラキラ


売場をみていて、目が止まった商品がありましたびっくりびっくり


和牛にもびっくりだけど(笑)


それより、青いドーナツってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ミルクドーナツってかいてあるから、味は普通なのかな!?って思ったので買ってみました爆笑



中身は、やっぱり青かった(笑)





味は、普通に美味しかった爆笑


青って珍しい&面白い爆笑爆笑爆笑




昨日から仕事を1時間早くはじまり、1時間早く終わるので、自宅近くにきてもまだ明るい爆笑


夕焼けがめちゃくちゃキレイでした照れ照れ