今日から、朝カフェの時間が短くなりました。


何故かというと、出勤時間が早くなりました!!


仕事する時間は変わらなくて、1時間早くなってその分早く終わりますキラキラ


私の職場は、オリンピック関連施設が近くにあるせいか、最近電車や駅周辺に人がめちゃくちゃ増えました。

帰りは特に今までに比べると、驚くぐらい人がアセアセ

最近全体的に感染者もまた増えてきているしアセアセアセアセ


そこで、上司に相談して時間を早めてもらいました。


みんな気をつけているんだろうけれど、自分でもできる範囲で最大限感染リスクを少なくしようって思っています。


了承してくれた上司に感謝です照れ照れ




そんなことで、いつものんびりまったりと朝カフェを楽しんでいましたが、半分の時間になりました(笑)


だから、フレンチトーストもいつもより半分のサイズに変えました爆笑




今までに比べたら、少ないから物足りないかもだけれど、半分にしてその分ゆっくりしたいなーって爆笑爆笑爆笑

金額も少し安くなるし、いいかもハート


あんこがのった、フレンチトーストです爆笑爆笑




半分でも、味は変わらず美味しい爆笑



帰りも1時間早く帰れるから、職場の駅も自宅へ向かう電車も少しすいてました爆笑爆笑爆笑