オートミール、いまあるものがなくなりそうだったので、業務スーパーに買い物に行った時に買いました。


ちなみに、業務スーパーで私がよく買うもの照れ

納豆は絶対!!

それにキノコ類、ヨーグルト、シリアルバー、、、

あとは在庫がなくなってきたら、パスタにトマトの缶詰🥫


豆乳とかも買ってましたが、20円ぐらい高くなるけど、ネットスーパーにしました。

安くても重いのや、トイレットペーパーみたいなかさばるものは、エレベーターなしの3階なんで大変アセアセアセアセ

月に一回、ネットスーパーに頼んでいます。


話はそれましたが、業務スーパーでは

そんなのが定番です。


毎回買うキノコ類は、とにかく安いから、買っておいてすぐ使えるように切ってジップ式の袋に入れて冷凍します。

なんでも使えるから、便利爆笑爆笑



今回は定番にプラスして

オートミールにシリアルも買いました。


前は、はじめてオートミールを買ったから、お試しで500gをかいました。

オーバーナイトオーツの存在を知ってから食べる機会が増えたので、減るペースが早くなりました。

なので、今回は1キロです爆笑

カナダのオートミールです。


これで、398円!!!!


安いキラキラ




あとは、こちらも買ってみました。

グラノーラにいちごとナッツが入っているみたい。

グラノーラでいちご🍓は、他のでもみたことありますが、ナッツは見かけたことなかったから、購入してみました爆笑


こちらは、295円でした!!






375gなのに、295円って業務スーパーにしては高いかな!?

って少し悩みましたが、お試しで購入してみました。




いつも2,000円いかないのに、今回はなんと3,500円超えびっくりびっくりびっくり


そんな!?

って思わずレシートを確認してしまったアセアセ


チーズ系とか、パンやお菓子も買ったしトマト🍅も高めだったしな、、、

あとは、やっぱりオートミールの存在がアセアセ

給料日前なのにって後悔しましたが(笑)


ま、全部使うし(笑)


次回は気をつけようアセアセ


しかし、レジをピッってしてる間に、どんどん金額が増えるから、レジの金額とPayPay残高を何回もみました(笑)

足りてよかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ











PayPay