最近一つ買うと一つ無料っていう内容のブログを、かなりアップしていますが(笑)


またそれです(笑)ニヤリ



セブンイレブンのプライチです爆笑爆笑爆笑


前回のプライチの無料引換券で、いただきました爆笑


アルフォートのゴールドキウイ🥝


思っていたより黄色かった(笑)

キウイの味がちゃんとしてました爆笑



あとは、クラフトコーラ

なるものをいただきました照れ




はじめて飲みましたが、スパイスが結構入ってたみたいびっくりびっくり


コーラの味もしますが、個人的には昔飲んだドクターペッパーを思い出しました照れ





今回のプライチは↓こちら













まだ三ツ矢サイダーのソルティーも、カンデミーナグミも飲んだり食べたりしてないのですが、カンデミーナグミは、ハードってかいてあるから仕事の合間のリフレッシュにいいかなーって思っています爆笑爆笑爆笑