最近、NewDaysのアプリをダウンロードしました爆笑






そしたら、クーポンがたくさん爆笑爆笑爆笑





先日、スイーツの50円引クーポンを利用して、昨日何の気無しにみてみたら、クーポンが増えていてびっくりびっくり

中に無料のものがびっくりびっくりびっくりびっくり


ヘパリーゼとNewDaysブランドのミルクティーが無料爆笑







おつまみも、50円引クーポンを使って購入しました照れ





NewDaysブランドのミルクティー 198円

ヘパリーゼ 257円

合計455円が無料爆笑爆笑



買ったことなかったけれど、ヘパリーゼって高いびっくりびっくり



NewDaysはPayPayは使えないですが、Suicaが使えるから、楽ちん爆笑



まだ50円引クーポンが残っているので

期日までに使わさせてもらおうと思っています照れ