買うのが遅くなりましたが、ディズニーファンの最新号買いました爆笑爆笑

買いに行こうとしてた日が、ことごとく雨で行くの嫌になってしまって(笑)

さてさて
今回のディズニーファンは、ミニーちゃんの表紙ハート

かわいいラブラブ



ミッキーのポスターもついています!!


雑誌の最初の特集は、9月からはじまるディズニーシーのイベントについてキラキラ
シーも20周年びっくりびっくりびっくり
はやーーいアセアセ
こないだ、15周年だったのに(笑)


癒しキャラ勢揃いの、ダッフィーちゃん達ハート
いつみても、癒される照れ
あ、アンちゃんがいない(笑)




ケープコットの畑に、すいかやかぼちゃを使って、ダッフィーちゃん達が爆笑爆笑



食事もダッフィーちゃん達でいっぱいびっくりびっくり
どれも気になる!!
色合いもキャラクターにあってる爆笑

シーにしばらく行ってないなーアセアセ


表紙と同じキラキラ
ミニーちゃんのスタイルスタジオの夏服だったんです。
帽子や、ドレスや靴、リボンについて細かくのっています。
同じ服装のぬいぐるみなども販売されているようですハート




ディズニーランドでいまもっとも個人的に注目しているのが、サダハルアオキさんとのコラボスイーツ🍨🍮🍰
めちゃくちゃ、たべたーーい!!



あと、ディズニーランドに行ったら、ここも是非行きたい!!
プラズマレイズダイナーキラキラ
キャラクターモチーフの食べ物がたくさん爆笑爆笑


それと気になったのは、、、
8月3日は、はちみつの日らしいです爆笑爆笑
知らなかった!!




なんだか、色々話がそれちゃいましたがアセアセ
今回も、もりだくさんで読み応えあり!!
毎回楽しみ爆笑爆笑爆笑