今朝は会社の会議があるから、直行で本社のある大都会新宿へ照れ

近くにスタバがあるので、会議のある日の朝カフェはスタバなのです爆笑爆笑爆笑


スタバの47都道府県のフラペチーノ!!

気になっていたので、頼みましたルンルン



東京は↓これ

コーヒージェリーキャラメルフラペチーノルンルンルンルン


税抜き620円

高い高いアセアセ

でもフラペチーノは久しぶりだったので、楽しみハート



下にコーヒーゼリーをくだいたものが、入っていて太めのストローで、すえるぐらいの大きさです爆笑


スタバのそんなに甘くない、ホイップ(というかはわかりませんアセアセ)が好きですラブラブ


たまにしか行かないスタバだから、まっいっかってなりますが、いつもいく朝カフェのフレンチトースト&カフェラテより150円以上高いびっくりびっくりびっくり

私は毎日はいけないスタバだからこそ、なんか上がります(笑)