今回も、休憩中に何の気無しにファミペイのアプリをみたら、お試しクーポンが更新されてた

びっくりびっくりびっくり

予告なし!?
やっぱり予告ないのかな!?


はじめてのアイスがあったのにぃーーキョロキョロキョロキョロ
アイスほしかった!


ま、とりあえず、まだ受付ていたドリンクを予約爆笑爆笑爆笑




3つで、130円は安い爆笑爆笑爆笑

元の値段は、
午後の紅茶が151円
炭酸水が149円
ほうじ茶が151円

1つ分より安いラブ




1つは1ℓってのもありましたが、自宅まで持ち帰りは重かった(笑)


でも、今度はどんなお試しクーポンか楽しみ!!


安く購入したほうじ茶で、オーバーナイトオーツを作ってみよーかなルンルンルンルン