いつも朝食を食べに行くカフェの、新メニューを食べてみました爆笑爆笑




チーズたっぷり厚切りトースト

だったか!?


そんな名前でした(笑)



それと、昨日紅茶は脂っこい食べ物によいってTVでみたので(脂の消化をよくするだったか!?うる覚えアセアセ

ストレートじゃないから、効き目はないかもだけれど、ティーラテを頼んでみました(笑)





チーズたっぷり厚切りトースト

ってだけあり、かなりチーズが大量!!

ピザ🍕みたいにしてるのか、ピーマン🫑とハムも入ってました照れ




めちゃくちゃ美味しかった!!!!




でも、朝からボリューム多すぎた(笑)

昼までなんか胃に入ってる感が、、、

胃もたれしたのかな!?


そして、喉がすごく渇きましたアセアセ


トーストだけで480円とお高めだったし、もう買わないかもですが、ランチにはいいかもって思いましたニヤリ


足りない、、、ぐらいが丁度いいのかもアセアセ



また明日からいつものに戻します(笑)











PayPay