近所にある、ウェンディーズにテイクアウトで買いに行きました。

昨日行ったんですが、帰宅中前を通ったらポスターが目に入って(笑)

つられて、入っちゃいました(笑)


香港風メロンパンとな!?
ネーミングだけで、なんか美味しそう!!!!

しかも新発売!!!!




あとから、アプリみてたら、こちらもありました↓
こちらもめちゃくちゃ惹かれましたが、私が行ったお店では販売してなかったびっくりびっくり

販売店舗拡大してるみたいだし、こちらは待とう!!





香港風メロンパンのあずき&バターを買いました爆笑爆笑

美味しかった爆笑爆笑爆笑

自宅についても、冷えてましたキラキラ
これからの季節にぴったり照れ




個人的には、バターが多いかも!?
って思ったけど、、、
夜に食べたからかも?
昼間に食べたらちょうどいいかなー?
って思いました。

違う味も食べてみたくなりましたルンルンルンルン