ファミペイのお試しクーポンですが、
お試しクーポンがはじまった日に見つけて、利用してから、何回か更新されてましたが、ずっと受付終了していて予約できませんでしたアセアセ

なので、最近はチャンスは逃さないように、まめに見るようにしていました(笑)

昨日の昼休みにみてみたら、お試しクーポンが更新されていて、予約できるのがあった!!!!

天然水のスパークリングが40ポイント
300mlだけど、コーラか綾鷹か爽健美茶、どれか1つが30ポイントキラキラ




さっそく予約してみました爆笑爆笑

飲んだことないものだったから、どんなかなーって試すにはちょうど良い!!

まさにお試しですキラキラ




小さいサイズですが、コーラはたまに飲みたくなるから、こちらも予約キラキラ



ファミペイ払いで予約しました照れ



予約が完了すると、
アプリのクーポン欄に予約した2つも表示されています爆笑爆笑





買う時に、使うって押すと、ファミペイのバーコードが表示されるトップ画面にうつります。

商品を選んで、レジをすませて、レシートみたら、、、あれ!?
思っていた金額と違う!?
アプリを見直したら、何故か天然水スパークリングのクーポンが残ってたガーンガーンガーン

やってしまったアセアセアセアセアセアセ

ショックすぎるえーんえーんえーん

悔しいから、もう一回天然水スパークリングを買っちゃいましたニヤリ
もちろん、クーポン使いました!!

2本目の天然水スパークリングは、違う味にしました。


あと、スイーツの30円引きクーポンがあったから、お手頃価格で美味しそうだった、
ティラミスたい焼きも買いました爆笑爆笑爆笑



1本を定価で買ったことになったのは、悔しいですが、117円と70円で飲み物3本買えたからルンルン

あ、コーラが欲しかったんですが、売切れていたので、綾鷹にしました爆笑爆笑爆笑

お試しクーポンでコーラを買う人多いのかな!?


また、お試しクーポンで欲しいのがあったら、利用したいと思いますルンルンルンルン