週に1回、土日のどちらかにデリバリーを使うのを楽しみにしています爆笑


今日は水曜日でしたが、仕事が休みだったので、平日のランチにお得なのがあるかも!?

って思い、なんとなくフードパンダのアプリをみていました。




フードパンダってネーミングとアイコンがかわいい❤️


アプリ内をみると、お得情報からみますキラキラ


そしたら、今日までのクーポンが!


対象店舗は、2店舗しか該当がありませんでしたが、2店舗とも洋食でしたナイフとフォーク




TGIフライデーズというお店にしました爆笑


頼むのは、平日のランチセットと、ポテトにしました🍟


商品に対して50%オフになるから、トータルは750円引きになりますが、1,750円が1,000円になりました爆笑爆笑






お店は駅にして何個も離れているから、デリバリーでなければ、行くことはないお店です。

それは、デリバリーのいい所の一つ爆笑


頼む時↓の画面になり、出来あがって配達員さんが商品を受け取ると店から自宅までの地図が表示されます照れ




ランチ時だったからか、予定より遅れてましたが、アプリに遅れていますという内容のコメントが表示されます。


10分ほど遅れましたが、無事に到着爆笑爆笑爆笑


グリルチキンのセットですナイフとフォーク




おしゃれなケースに入ってました爆笑





ポテトはいらないぐらいの量ですが、1,500以上が50%オフの対象になるので、300円のフライドポテトを追加したんです爆笑




でも、300円のポテトにしては、量がたくさん入ってましたびっくりびっくりびっくり



ポテトは食べきれずに、夜ごはんになりました(笑)爆笑爆笑


デリバリーで、お得感のあるクーポンが結構でるなーってのが、フードパンダの確率が高いです爆笑爆笑爆笑

通常でも20%オフ、30%オフってよくみかけます。(限定された店舗のみですが)



Uberもたまに50%オフとかあるけど、ほかのアプリは、ここまでのお得なのは、なかなかないびっくりびっくり


デリバリー頼みたいときは、まずフードパンダのクーポンを確認してから、どこのデリバリーアプリにするか決めてます爆笑爆笑




デリバリーは、楽で便利だし、おいしいけど、高いから(笑)

デリバリーするなら、少しでもお得な所のほうがいいラブ



TGIフライデーズは、はじめて食べましたが、ボリューム満点!

ソースが美味しかった!!

ご飯が別になっていたので、どんぶりにしたら、ソースがご飯に染みておいしさ倍増かも!?

って思ってご飯をのせたら、やっぱりおいしかった!!!!


また機会があれば、頼みたいと思いますラブ