モッピーってあんまり使わないのですが、

ゲームをダウンロードして、指定のレベルまでいくとモッピーのポイントがもらえるっていうのをやってみました爆笑


何個かゲームをやって

ポイントが貯まってきたので、

交換しようとして、交換先をみてみたら

PayPayに交換がありました爆笑爆笑


何個かポイントがたまるサイトを使っていますが、PayPayに交換ってはじめてみましたびっくりびっくり







さっそく、PayPayに交換してみました!!


1回目は、本人確認で何日か反映までかかりましたが、2回目からはすぐに反映されましたキラキラ





2,000円分ってかなり嬉しい金額キラキラキラキラ


ポイント貯めるまで、何ヶ月かかかりますが(笑)


金額が大きいから、ポイント還元がいいゲームがあったら、またチャレンジしたいと思います爆笑爆笑爆笑