久しぶりにタリーズに行きました爆笑爆笑

先日行った資格試験の会場から近いって理由でした爆笑

雨☔️でしたし、とにかく近い所ってなりました。

急遽だったから、何を頼むか考えていなくて、
メニューみてすぐ目に入った
パンケーキ🥞を頼みました爆笑


ふわふわで、美味しかったー!!




ドリンクは、カフェラテのグランデサイズ照れ
いつも頼まない、グランデサイズ


何故グランデサイズを頼んだかというと、ポイントがあったからラブ

ポイントでドリンクが半額になるんですハート

タリーズのポイントって来店したり購入しなくても、毎日アプリからルーレットで回していくだけ。




10,000Beans(ポイント)
デジタルインビテーションチケットを使いましたキラキラ




カフェラテのグランデが440円!!
いつもなら、高くて買わない(笑)
でも、半額ならショートサイズより安いルンルンルンルン




また、行く時に使えるように
ポイントを貯めていきたいと思います爆笑爆笑爆笑


そして、タリーズもPayPay使えました!!

便利、便利キラキラキラキラ