今日の朝カフェは、はじめての所です爆笑爆笑


仕事で使う資格試験の日だったので、秋葉原にきました照れ


駅前にも朝からオープンしているカフェや、イートインできるパン屋さんなどが結構ありました。

駅の構内にもフードコートみたいになってる場所もありました。


色々あって迷いましたが、

結局事前にチェックしていた、カフェに行きました爆笑


カフェは、秋葉原UDXにあります。

はじめて行きました!!


駅前にドーンって見えるから、方向音痴な私でも迷わずにいけました(笑)爆笑爆笑





カフェは

ブロッサム&ブーケ💐


っていうお店。




サンドイッチ専門店🥪ラブ


私が選んだのは、人気No. 1って書いてあったから、つられて(笑)


フルーツのサンドイッチにしましたー。

それと、カフェラテ☕️


線路が見えるから、電車を見ながらってのもなかなかよきよき🚉 照れ照れ




7時からオープンで、7時10分ぐらいに行きました。1時間ぐらいいましたが、ずっとガラガラ爆笑


でも、喫煙の部屋があり、テーブルと椅子があるから、そこは結構人がいました。

喫煙者は、会社でも道路でも禁煙だから辛いですよねー💦

テーブルも椅子もあって、食べながら喫煙できる所って珍しいのでは!?



私は、喫煙部屋から離れた場所に座りました。

近くても、そんな匂いしないと思いますが、タバコアレルギーみたいで、クシャミがでちゃうし、もともと苦手だから、苦手な匂いする所で食事したくないし💦


でも、喫煙者の友達がいるから、吸えない辛さはわかります。

たぶん、私が好きで辞めれない甘いものと同じかなーって。

私には甘いものは、なくてはならないものだし、辞められないのでタラー



話はそれましたが、そんなカフェだったので、レアなカフェでは!?

って思いました。


今日の試験が、落ちたらまた受けるから、またお世話になるカフェかも(笑)💦




このカフェもPayPay使えました!!


最近は、PayPayかLINE Payと Suicaがあれば、だいたい買い物できるので、現金使う時は電車の回数券買う時とかぐらい。

お財布だす機会少なくなりました照れ


便利便利爆笑爆笑爆笑