セブンイレブンのプライチ

キラキラ

今回は全部購入しました爆笑爆笑







大量(笑)びっくりびっくりびっくり
紅茶花伝はミルクティーだから、最近マイブーム中のオートミールで、オーバーナイトオーツを作るし照れ

お茶は、あっても困らないし、
クランキーは仕事の合間のおやつにルンルン
ワンタンは、プライチでは珍しいなーって思ったから興味本位で(笑)




レシートの無料引換券も、大量(笑)


あと、前回のプライチで頂いた、無料引換券を交換しました。
ブラックはあんまり飲まないけど、眠い時に必要(笑)

しかもLINEポイント30ポイントが当たるかも!?



あと、これは買いませんでしたが、アプリでいろはす買うと炭酸水の無料クーポンが、頂だけるってのもありましたキラキラ





今回はいつもより多いような!?
それとも、わたしが欲しいのが多かったかはか!?

大量でした(笑)