昨日、献血行ったあと、、、


帝国劇場で行われている、レミゼラブルをみてきました爆笑爆笑






ずっと楽しみにしていました!!


数年前にレミゼを見てから、2回目となります。





最近のチケットは、行かない間に進化してましたびっくりびっくり


スマホにチケットを出せる上に、入場のスタンプもスマホに押してもらえるびっくり


びっくりしましたびっくりびっくり


至る所に消毒液がありました。

目の視野にいつも入るぐらいありました。



席は2階席の1番前爆笑爆笑

足がのばせる爆笑爆笑

チケットとってくれた友達に感謝ラブ


いった日の出演者爆笑




みた日の出演者の写真も欲しいって思って、帝国劇場のホームページから画像を加工しました。




ありきたりの言葉になりますが、感動しました爆笑

改めて歌のパワーのすごさを感じましたキラキラ


当然ながら皆さん歌うまいんですが、心にガツンガツン響きます!

心にガツンガツンくるって最近なかったし、機会も少なくなっていたので、感動もすごくてびっくり

やっぱり生でみる素晴らしさを実感しました!!



生田さんのエポニーヌ合うのか!?

って正直思ってコゼットの方が雰囲気はあっているんじゃ?

アイドルだし清楚な可愛らしい印象の方だったので、、、

でも、アイドルの生田さんって思わなかったぐらいハマっていたって思います。

すれ違う恋を歌ったり、どこにも居場所がないって気持ちが伝わり、気づいたら泣いてる自分がいたし、撃たれた時は感情移入しすぎて滝の涙がでてました(笑)

亡くなった時は、めちゃくちゃキレイだったーえーんえーん


マリウス役の竹内さんも、素直でまっすぐで正直な気持ちが伝わったし、なんで自分だけ生き残ったのか?って歌もせつなすぎて、これも泣けてきたし、、、


それぞれの役柄にそれぞれあるんですが、とにかく素晴らしくて、前回みた時ももちろん感動しましたが、今回は感動の上をいった気がしました。


今は1年以上、舞台とか生の音楽に触れてなかったからか、心に潤いというか、乾いた心に清らかなキレイな水が染み込んできたみたいな、そんな気持ちになりました。

気づかなかったけれど、乾いてたんだーって思いました(笑)



民衆の歌は、気持ちが震えたー!!!!


何かわたしもやらなきゃ!

って気持ちになりました照れ


次はいつみれるかわからないですが、またいつか絶対にみたい作品です。


映画もまたみたくなりました照れ