今日は病院に行ったので、ランチも外食にしました。

松屋にしました!!


松屋とPayPayのコラボ爆笑

PayPayで払うと全額戻るかも!?
キャンペーンキラキラキラキラ


ギリギリの今日まで(笑)





運が良ければ、100%戻ってくる爆笑爆笑

2回に1回の確率びっくりびっくり

あんまり松屋行かないですが、こういう時だけ行く(笑)


朝食メニューにギリギリ間に合ったので、

焼鮭定食に照れ



選べる小鉢はカレーにしました。

鮭に大根おろしがついてるキラキラ

朝メニューですが、豪華なランチルンルンルンルン

これで、490円は安い爆笑爆笑

さすが、朝メニュー爆笑爆笑爆笑



食事ができるまで、PayPayの抽選をみてました照れ




はすれたアセアセアセアセ

100%狙ってたのに(笑)



ま、こんなもんだよねー(笑)







PayPay