セブンイレブンのプライチの無料引換券で頂きました!!


カルピスウォーターはLINEポイント10ポイントもらえるキャンペーン中爆笑爆笑爆笑

ジョージアの香る微糖は、サイズが小さいものから大きいサイズに引換照れ

お得感ハート




今日からのプライチは、↓の2つ

麦茶爆笑
暑い日は麦茶が1番キラキラ

でも、今回は950mlの麦茶を買うと、650mlの麦茶にサイズダウンアセアセ

無料引換券はありがたいけど、プライチに慣れてしまったので、あんまりお得感を感じなくなってしまったえー

買うのは保留にしました、、、





もう一つは、新商品のUCC COLDBREWレモネードを買うとUCC COLDBLACKの無料引換券が頂けます。

このCOLDBREWレモネードは、気になっていた商品だったから買おうルンルン

って思ったら、行ったお店に商品じたいなかったショボーン

残念アセアセ

まだ日にちがあるから、見かけたら買おうって思います爆笑




あと気になったのが、もう1つびっくりびっくり

アプリで、コカコーラを買うとコカコーラプラスの無料クーポンをプレゼントラブ






このコカコーラプラスは、トクホなのです爆笑爆笑

サイズは少し小さくなるけど、トクホならいいかも爆笑爆笑爆笑

コカコーラってたまに、すごーく飲みたくなる時あるんですよ(笑)

次にセブンイレブン行ったら、買ってみよールンルン