今日はまったり、引きこもり(笑)

先週、私にしては歩いたから、夜中に足がつって(しかも内腿に、すねの外側のダブル💦)
寝不足だったから、昼寝しましたニヤリ

昼寝ってサイコー!!

休みの日の贅沢キラキラ

さらに贅沢でデリバリーを頼みました。
今日はpandaキラキラ


ケバブ🥙の店にしましたキラキラ

お店じたいは、数駅離れた場所にあり、デリバリーでなければ、知ることが出来なかった店です。

20%オフだったのと、配達無料っていうのが、店を選んだ決め手爆笑爆笑



ケバブは、700円が560円照れ



チーズホットドック
こちらも、700円が560円

のびーるチーズが楽しみハート




こっちだとケバブが780円になってるアセアセ
小計も合わないけど、、、アセアセアセアセ
謎ですが、、、びっくりびっくり

安くなってるから、まいっか(笑)

プラスで、アプリに300円引きクーポンがあったから利用しました爆笑

で、合計900円ルンルンルンルン




お店がすいていたのか?
配達員さんが、バイク🛵だったからか、
予定より早く頼んでから20分後ぐらいで到着爆笑

パンダです。
ってインターフォンでいうのが、なんかかわいくて(笑)



ケバブ🥙は、めちゃくちゃ大量な具びっくりびっくり
溢れ出てました(笑)
食べずらいから、箸で食べました(笑)

箸もついてたから、箸で食べてってことだよね(笑)

わかりずらいですが、トマト🍅も入ってました照れ





チーズドックは、イメージとは違いましたがえー

でも、美味しかったです照れ





ケバブは見た目がコンパクトだったので、少なめかと思いきや、かなりのボリュームでした爆笑



LINE Payのデビットカードを、登録してみたけれど、やっぱり使えなかったので、現金で払いました。
支払いはカードか元気のみです。

PayPayやLINE Payが使えたら、最高なのになー!!











PayPay