またきた爆笑チュー爆笑

7月からセブンイレブンとPayPayのコラボ企画!!

前回はくじだったけれど、今度は10%爆笑爆笑爆笑

私はワイモバイル&Yahooプレミアム会員なので10%ルンルンルンルンルンルン

ソフトバンクやワイモバイルじゃなくても、5%が戻ってくる照れ照れ




前回の祭りは3月ぐらいだった気が、、、
そのあと、セブンイレブンとのコラボがはじまって、それから色々クーポンやら割引やらプライチとかが度々あって、
最近セブンイレブンに行くことが増えました爆笑爆笑




職場の近くは、ローソンが1番便利なんですが、行かなくなってきた(笑)


ファミリーマートも+1の種類増えたり、お試しクーポンがあってかなりお得だったり照れ


クーポンや割引がこのまま続くといいなー爆笑爆笑爆笑






PayPay