うっかり忘れてしまうところでしたびっくりびっくりびっくり

ファミリーマートの1個買うと1個もらえるキャンペーン、+1キラキラ

第2弾ルンルンルンルン



第2弾で購入したのは、おーいお茶と、午後の紅茶爆笑
ガルボも書いたかったけれど、売切れガーン

でも、まだ期間あるからまたファミリーマート行った時にみてみたいと思います。




前回の第1弾で頂いた無料引換券で、交換した商品爆笑

ペプシはファミリーマート限定!
600mlだから大容量照れ





あとは、お試しクーポンをみてみたら、チオビタだけ残っていたから、こちらを予約。

40ポイントだったから、かなりお得照れ
あんまりこういうドリンクは、飲まないですが、疲れてきた週末に、飲むと仕事も集中力あがるので、あると便利爆笑爆笑





ポイントでも予約できますが、ファミペイでも予約できます。

お試しクーポン、更新されてるからたまにチェックしないと!!



お試しクーポンの商品も、売場に少なくなっていて、最後の1個でしたびっくりびっくりびっくり

買えてよかった!!