セブンイレブンのプライチ
6月15日から使える無料引換券爆笑爆笑

今回は↓の2つ!!

カルピスウォーターのレモン🍋を買うと、
カルピスウォーターの無料引換券がもらえるキラキラ




ジョージアのコーヒーを買うと、
同じくジョージアのコーヒーの無料引換券がもらえるキラキラ






それと、プライチではないですが、
炭酸飲料やエナジードリンクを買うと抽選で、
レッドブルパープルの無料クーポンが当たるかもキラキラ


レッドブルパープルってはじめてみた。
新商品かもルンルン





私が今回買ったのが、プライチの対象商品になってる、カルピスウォーターレモン🍋




それに、前回のプライチのグリーンダカラの無料引換券と、おにぎり50円引クーポンを2個分使って買いました爆笑






カルピスウォーターレモンは、個人的にはカルピスウォーターより好きな味照れ

そんなに、甘くなかったです爆笑爆笑爆笑