セブンイレブンのプライチで、はちみつレモン🍋の天然水を購入!!



無料クーポンで
来週、DAKARAを頂けます爆笑

飲み物は、基本的に水(シリカ入)かお茶、コーヒーがほとんどなんですが、プライチの存在を知ってから色々な飲み物を飲む機会が増えました照れ

水かお茶になれてるから、甘く感じてしまいますが、はちみつとレモン🍋の味?香り?がほのかにしました。

仕事の合間や甘いの食べたいなーって時の変わりにいいな照れ
って思いましたキラキラ





あとは、おにぎり50円引が2枚あったから、まとめて使いました照れ




いつも、安いおにぎりになってしまいますが、50円引だから、選択肢が広がる(笑)

今まで食べたことない、鶏そぼろと玉子そぼろおにぎりを買ってみました爆笑爆笑爆笑


ネーミングで買ってみましたが、鶏そぼろにしっかり味がついてて、美味しかった爆笑爆笑爆笑