ディズニーファン7月号買いました!!

今回はデイジーが表紙🌼

最初気づかなかったけれど、デイジーの目にドナルドがハート

デート中なのねルンルンルンルン



新エリアのコスチュームをきた、ミッキーのポスター!!

ドナルドのシールもついてました。



ベイマックスのアトラクションの特集爆笑

いつ見てもベイマックスは癒される爆笑爆笑






ベイマックスモチーフの食べ物は、何かは食べたい!!
できれば、全種類コンプリートしたい爆笑爆笑



新エリアの、エンターテイメントについても少しのってました照れ

私はいつ見れるのかな、、、ショボーン


風間くんが、トゥーンタウンについて語ってますキラキラキラキラ


それと、先月のトレビアクイズの答えがのってましたルンルンルンルン

まったくわからなくて、モヤモヤしてたからよかった(笑)
じっくり読んでスッキリしなきゃキラキラキラキラ










最後の方に、プリンセス占いがついてましたよー!
生年月日から、プリンセスが決まりますハート




まだじっくり見てないですが、あますことなく熟読したいと思います爆笑爆笑爆笑