昨日、ファミリーマートでお試しクーポンと+1を利用した結果爆笑爆笑


買えました!!



↓はお試しクーポンキラキラ

160ポイント分





↓こちらは、+1


コアラのマーチは、いちごのコアラのマーチ

じゃがりこは、ペプシに

綾鷹は綾鷹


の無料クーポンがレシートについてきましたキラキラ




これは、レシート(笑)

20円引だったイカフライも買いました(笑)



で、1,005円もかかちゃったアセアセ





でも、クーポンが488円分

支払った金額はファミペイで517円でしたキラキラ


でも、+1で綾鷹とペプシとコアラのマーチの無料クーポン付きだったから、それがだいたい330円分ぐらい。


実質は、187円爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




最近は、お得に買うのが節約目的でしたが、今はお得に買えたらストレス発散にもなっているみたいだし、楽しくもなってるから、レジャーにもなってるみたい爆笑爆笑爆笑