いよいよセブンイレブンの半額クーポンが、最後になってしまったアセアセ


今回はこれハート







アイスはいつも買えないんだけど、今回はジャイアントコーンだから、買いたいキラキラ


ジャイアントコーン大好きルンルンルンルン



そして、さらに!


今回の半額クーポンの、ボディメンテドリンクが、プライチになってるんです爆笑爆笑爆笑



半額で買えた上に、プライチもラブラブ




めちゃくちゃ小さいことですが、めちゃくちゃ嬉しい爆笑爆笑





あんこがはさまっている、パンも買いましたが(笑)


半額クーポンと、プライチ商品でうめつくされたレシート(笑)





こんなに安くなったびっくりびっくりびっくり



半額クーポン爆笑



プライチ↓




半額クーポンが、これで終わりなんてアセアセ

毎回楽しみだったのにー!

残念アセアセアセアセ