毎月10日と25日は、ファミペイチャージの日爆笑

私は毎月25日にチャージしています。

10日と25日にファミペイに3,000円以上チャージすると、なんらかの無料クーポンが頂けます爆笑 

今回は、ファミリーマートブランドのルイボスティーかアールグレイの無料クーポンです照れ




無料クーポンもらえるのは、6月10日ごろ爆笑





しかも、今回は新商品照れ

アフタヌーンティーが監修した無糖のお茶爆笑爆笑




アールグレイハート



ルイボスティーハート





それと、ファミリーマートのアプリをみていたら、ファミリーマートも+1があった!!


しかも、25日の今日から爆笑爆笑爆笑




私は、ウィルキンソンを1ℓは飲み切る前に炭酸がなくなりそうだけど(笑)


お酒飲む人や、家族の方ならいいかも照れ






もっとプライチ系を扱うコンビニが増えればいいなー照れ