セブンイレブン 半額クーポン 第4弾!!



なんだかんだ楽しみにしています(笑)キラキラ


今回はこれ↓


今回はお菓子はないけれど、

変わりにマウントレーニアのコーヒー☕️

このコーヒーの味好きなんです爆笑爆笑




半額クーポンは、毎回違う種類、違うメーカーで楽しみです照れ




さっそくアイス以外を購入照れ




マウントレーニアは、深い癒しパッケージ照れ

私が選んだのはコアラ🐨

かわいい💕




8種類もあるみたい爆笑爆笑爆笑



ドデカミンは、鬼滅の刃のパッケージになっている照れ





あとは、チョコラB Bの100円引きクーポンがあったから一緒に購入しました照れ




あとは、関係ないですが(笑)


応援価格ってことで、何種類かのカップ麺が20円引でした爆笑爆笑




クーポン以外に、カップ麺にお気に入りのパンを購入しましたが、、、

約半額になりました照れ




第5弾で終わりアセアセ

あと1回で終わりかー。


ずっと続けばいいのにー爆笑爆笑爆笑