毎月20日はウェル活の日

爆笑爆笑爆笑

先月ウェル活デビューしたばかりです照れ



近所のウェルシアは、めちゃくちゃ小さい店舗で、選べるほど種類ないんですが、、、
Tポイントがそんなに貯まってないからちょうど良い感じですルンルン

今回も買ったものは、先月とそんなに変わらないですが、、、(笑)

まず必需品キラキラ



あとは、たくさんのバランスパワーや、プロテインバー照れ


小腹すいた時や、おやつや朝食にちょうどいいんだよねー爆笑爆笑






シャンプーもトリートメント、基礎化粧品系はまだあるから買わないでいいし、、、アセアセ


Tポイントは、2,000ポイントと少ししかなかったから、たりるかな、、、って思いつつレジへキョロキョロ


合計は、2,638円


私にしては、結構買っちゃったニヤリ


Tポイントたりますか!?ってドキドキガーンガーン



1,758ポイント+1円(1円はお店の人のアドバイス)





やった!!!!


足りた上に、528ポイント残ったルンルンルンルン

879円お得ハートハートハート

ウェル活、素敵すぎるラブラブラブ