日テレで二週にわたりタイタニックを前編、後編で放送していました爆笑


めちゃくちゃ久しぶりにみたタイタニック照れ




内容を忘れていた部分もたくさんありました。

現代からはじまるんだーびっくり

とか、フィアンセいたんだーびっくりびっくり

とか(笑)


見ていた映画にもかかわらず、二人が離れるシーンはやっぱり泣いてしまったアセアセ


最後の宝石を海に投げ入れるシーンも、よかったなー照れ


あとは、究極の状態になると本来の人格がでるなーってニヤリ

今のコロナ禍にも通じるなって、、、


タイタニックから脱出する時、脱出船に乗れたのは一部の人だけだった。

沈没した時に先に脱出したほとんどの船が助けに行かなかったアセアセ


究極の状態でも、思いやりをもてるか、、、

自分がもてる人であればいいなって思いますキラキラ



しかし、今も素敵ですが、若い時のディカプリオはかっこいいなー!!ラブラブ















PayPay