セブンイレブン半額クーポン第三弾を使いました!!


アイスはまだ買っていませんが、他は使いました爆笑爆笑


第三弾↓




それに、プライチも買いました爆笑爆笑爆笑








板チョコは、ほとんど買わないけど、あればおいしく頂くラブラブ


ベリーデビタミンは、新商品かな!?

私にはちょい甘いタラー

でも、すっぱさもあるから、夏にキンキンに冷やしたら、きっとゴクゴク飲めちゃう!



レシートは、見事にお得なのしか買ってない(笑)




お得になるのしか買わないなんて、若い時はこんな買い方恥ずかしくて出来なかったけど、普通にできるようになった(笑)

おばさんってことだなー(笑)



お得は楽しいから、いいのだ照れ照れ